ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

わたくしは、ジャニーズ研究会に修行に出ます!!!そして、色々学び、ジャニーズにもっともっと詳しくなりたい!!

< class="googleplus-button">
Google

こんにちわ。

 

チロルです。(@arisu1006)

なかなか最近、ブログが書けずに苦戦しています。

今日は、私の今、目指してるとこ、やろうとしてることを

書きますね。

 

たくさんのジャニーズ系の電子書籍を出すこと。

 

まだ、電子書籍化がうまく行ってなくて、無料だとダメっぽいので

有料で作ってみようと思っています。

それだとKindleとかでも販売できるのでとりあえず、

そっちでやってみようかと思ってます。

 

例えば、鹿砦社で活躍してるジャニーズ研究会みたいな感じで

私は、電子書籍でたくさん、記事や本を出したいと思っています。

そう、先日、ジャニーズ研究会で出してる本を読んだんですね。

 

 

 

ジャニーズに捧げるレクイエム

ジャニーズに捧げるレクイエム

 

 

 

 だけど、ジャニーズの悪い部分ばかりをヒューチャーしてたので

私は、こうゆう記事は書きたくないなぁと思ったのです。

でも、内容は、なかなかライターとして勉強になりました。

 

かなり深い部分まで書いてあるので、それがどこまで本当でどこまでがうそなのかって

考えると私は、ジャニーズの楽しい部分をできるだけ書きたいなぁと思ったのです。

 

ちなみにこの本には、嵐のメンバーと噂になってたAYAさん(亡くなった方ですね)のことが奥深くまで書いてるのでその辺を知りたくない方は読まない方がいいと

思います。

まぁ、鹿砦社は色々なジャニーズ批判本を出してるので

ジャニーズ事務所ももう、相手にしてないんですよね。

 

私が、なりたいのは、そうゆうのではなくて、ジャニーズ事務所やファンの方に

認めてもらえるような文章が書きたいのです。

それって、結構難しいと思うんですけどね。。。。

 

まぁ、これから自分のジャニーズに対してのコンセプトなどきちっと考えたいと思っています。

 

なので、こうゆう部分が知りたいみたいなのがあったら

メールくださると嬉しいです。

できる限り調べて書きたいと思っています。

 

ちなみにグループは問いません。ジャニーズだったら、誰でもOKです。

頑張って調べて書きますので。。。。

 

 

現在の私は、DD寄りなのかもしれないです。。。笑

それでも、いろんなグループの応援をしてきたので

そこそこ事務所担として存在してると思います。笑

 

重大発表!!ジャニーズ研究会に修行に出るかも!!

 

書いてる内容は、ちょっとゲスな感じですが、でも、情報網や、色々な話を知るためには、ジャニーズ研究会に修行に出た方が、勉強になるかなと思ってます。

 

まぁ、魂まで売らないですよ。笑

 

でも、裏事情とかもっと知るために修行に出ようかと思っています。

 

まぁ、受け入れてもらえるかどうかはわからないのですが、

連絡してみようと思ってます。

 

なんか、楽しそうかなぁとか。。。笑(←なんじゃそれ!

 

なんだろ?一人でやっててもあんまり進歩がないと思ったんですね。

それで、レクイエムを読んだ時によし、ここならいろんな人がいそうだ!と

思ったわけです。

勉強するには、十分な環境だと思いました。

 

 

 

広告を非表示にする