ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

チロルの尊敬するプロブロガーさま。

< class="googleplus-button">
Google

こんにちわ。

 

チロルです。(@arisu1006)

今日は、サクサクっとブログの方をいじろうかなぁと思ってます。

やっぱり、ブログは、定期的に弄らないとだめですね。

読者様に飽きられてしまうし。。。。

 

最近、ブロガーらしいこと何一つしてないので、そう考えるとホントに第一線で頑張っておられるプロブロガーさんはすごいなぁと思います。

今、私、なぜか、Facebookが停止になってるのでサロンからの情報を得ることが

できなくて、ホントに困ってるんですよね。

しかも、なぜ、停止になったかもわからなくて。。。。。

今も再開の手続きをしてみました。

 

チロルの尊敬するブロガーさん!!

 

ちなみに、私の尊敬してるブロガーさんは、ヒトデさんの「今日はヒトデ祭りだぞ!」

です。雑記ブログなのに月に100万も稼いでしまうんですよ。

すごくないですか?

しかも、イケボ!!

しかも、結構、フレンドリー。

 

あと、以前は、イケハヤさんの「まだ東京で消耗してるの?」とかが苦手だったのですが、今は、尊敬しています。

なんだろ?昔は、もっと違うイメージで見てたみたいです。

今は、すっごい努力されてるんだなぁっていうのがわかったので

すごい!!と素直に思ってます。

 

ちなみに女性のブロガーさんで今のとこ好きなブロガーさんはいないですね。

なぜなら、私は、恋愛とか、ダイエットとかそうゆうものに全く興味が

ないからです。

あ。でも興味ないからって全く、参加してないわけじゃないです。

なぜなら、そうゆうのって自分にあった考えとか、やり方があって

人に助言をこうものではないと思ってるからです。

 

 

それに真似とかしても評価はされないと思うんですよね。

だから、私は、私で色々考えて頑張っていきたいと思っています。

 

と、真面目に語ると全然面白いブログにならないので、

この辺から崩して書きますよー。笑

 

昨日のニッチな大事件発生!!

 

ってか、昨日、カルピスウォーターと牛乳を混ぜて飲んだのですが、マジ、

絶品です!!!!

そんなわけで思わず、飲みすぎてしまって、コップ3杯も飲んでしまったので

だいぶ、腸内環境がよくなってたと思うんですよ。笑

それで、そのあと、夕飯にりんごを食べたんですね。

1個丸々。

 

 

そしたら、やっちまった!!!!

 

お腹に力を入れて軽く力んだ時にプチお下痢。←汚いぞ。おい。

 

それから、下着とか変えてパソコンとかやってたんですけど、

もう、トイレが止まらないったらない!!!!

 

結局、寝るぐらいまでの3時間の間、ほぼほぼトイレっこ。(;_;)

ってわけで、昨日の私の教訓は、カルピスウォーターと牛乳で割るのは美味しいけど、

めっちゃ、腸内環境がよくなるので飲みすぎ注意です。。。はい。。。。

 

何が悲しいって汚れた下着を背中を丸めて洗ってる時ですね。。。笑

助かってるのは、私が一人暮らしだということですね。笑

その丸い背中を人に見られることがないからです。

 

だから、やっぱり、私は一人暮らしがあってるんだと思います。。。

だって、愛しの旦那様にそんな姿見られたくないですもんもん。

 

 

私、普段は、便秘症なんですね。だから、詰まってる量も半端じゃなくて。

(↑きちゃないー。

そんなわけで、1度お腹がゆるくなるととめどもなく溢れてくるのです。

そうすると、体重が3キロ〜4キロぐらい違ってしまいます。

 

だから、ダイエットもほんとは腸内環境を整えて、運動をすれば

痩せることはわかっているのです。

しかし、私の場合、目的のない徒歩がめっちゃ嫌いなんです。

どこどこまで行く!っていう用事があれば、ガツガツ歩くんですけどね。

 

 

そして、ちゃっかり、恋愛もしてますぜ。

ふっふっふっふ。。。。

 

 

 

広告を非表示にする