ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

有名プロブロガーを妬む人間は、何が気に入らないの?

< class="googleplus-button">
Google

こんばんわ。

 

チロルですん。

 

なんか、前に話したのかな?よく覚えてないので今日も書くことにします。

以前、私のFacebook友達(ジャニヲタ)がプロのブロガーになりたいと

言ってきました。

それで、いろいろ教えて欲しいというので、私なりにアドバイスをしました。

しかし、その友人は、教えてあげても何一つ実行に移そうとしないのです。

 

で、私も段々、腹が立ってきて、どうゆうつもりなのか

聞こうかと思いました。

しかし、いまいちはっきりした答えが帰ってきませんでした。

 

プロブロガーになりたいなら、言われたこと以上のことはすべき!!

f:id:chiroru1006:20170712220610j:plain

なんか、最初の頃も職業を偽って私に言ってきてて、

ライターをやってると言っていたので、それなら文章を書くことは

慣れてるはずだから、と安心していたのです。

しかし、彼女のブログは、ブログというよりただの個人的な日記なのです。

それを何度注意しても300文字ぐらいしかブログを書かないし、

しかも、全然更新もしないし。

 

 

私には、彼女の考えてることがさっぱりわかりませんでした。

なんか、私は、自分がバカにされてるような気分にもなりましたし、

ぶっちゃけ、

 

 

なんだこいつ!!

 

って思うようになりました。

 

しばらくは、の友人のことが気になって眠れないぐらいでした。

 

 

 

しかし、どうやら、彼女は離人症だった!!

f:id:chiroru1006:20170602104155j:plain

 

離人症というのは、心と体が離れて感じたり、

周りの人のことが一切気にならないという部分があるのです。

で、再び、電話して聞いて見ました。

 

周りのこととか気にならないとか、人と関わるのとか

どうでもいいって思っちゃう?って聞いたら、

どっちかというと、そうかも。。。。

 

って言われました。

 

そう、彼女は、離人症だったのです。

まぁ、それなら、仕方がないと思って、もうブログのことは本人に

任せることにしました。

 

 

そしたら、全くブログを更新しなくなり、サーバーも解約し、

何事もなかったように過ごしてるではないですか!!

 

 

 

私は、彼女がプロブロガーになりたいと言ってきたのは、

なんだったのか、すっごい気になりましたが、

もう、彼女とブログのことを話すのを辞めました。

私が、疲れてしまうだけだし、

彼女にとっては、ただの気まぐれだったのかもしれないし。。。。

 

 

 

プロブロガーを舐めんなよ!!

f:id:chiroru1006:20170712220641j:plain

 

私は、まだ、完全にブログだけで食べれるような収入がないので

プロブロガーとは言えませんが、最近は若干の収入があります。

なので、まだまだ、プロブロガーには、ほど遠いですが、

それでも、自分なりにいろいろ考えています。

 

 

そして、よく有名プロブロガーの人を叩く人がいると思うんですけど、

それは、なんなの???と言いたいです。

結局、人が成功してると妬む人と成功に憧れるタイプの人がいるのだと思います。

なんか、人の成功を妬む人の考えが私には、よくわかりません。

有名プロブロガーの人は、みなさんの知らないところでも

すごく努力してると思うんです。

努力しないで成功してる人なんて私はいないと思います。

天才と呼ばれる人も何かしらの努力をしてると思います。

 

 

 

人を妬む人は、自分がうまくいってないから

器が小さくなってしまうんだと思います。

 

 

私は、もっともっと努力して絶対にプロブロガーとちゃんと言えるように

なりたいです。

 

 

今の自分に足りないもの。

 

ひきこもりがちで他人と関わることを最近してないのでもっと積極的に

周りと関わって、知識だったり、話題だったりをつかむことです。

 

 

最近、特に周りをシャットアウトしてるので

ダメだなぁと思っています。。。。

 

 

 

本も読んだりしたいし、ブログももっともっと読者さんが読んで楽しいと

思うようなものを書けるようになりたいです。

 

 

今日、やったこと。

 

 

 

まぁ、今日は、こんな感じだったので、

明日は、もっと記事も書いて、アフィリエイトもチェックして

みたいと思ってます。

 

 

それじゃ。また。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする