ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

インテリアいじるのが大好きすぎてまた、最近いじってみました。

こんにちわ。

 

チロル(@arisu1006)ですん。

 

 

なんか、ブログ書くの久々だわ〜。

めっちゃ、寝てた。

 

市役所に行ったりとか図書館に行ったりとかして

帰ってきたら、暑くてへばったりしてて。。。。笑

 

 

そう。それで、インテリア関係の本を図書館で借りてきたので

自分の部屋のインテリアをいじり始めたんだよね。

今は、それが楽しくて。。。。

 

f:id:chiroru1006:20170721171303j:plain

f:id:chiroru1006:20170721171335j:plain

f:id:chiroru1006:20170721171443j:plain

 

 

ってな感じです。

まだ、収納が足りてないので、これから、収納グッズを買ってもっと綺麗にして

いきたいなぁと思ってます。

 

 

そう、子供の頃から、インテリア関係も大好きで

「私の部屋」っていう雑誌が出てたんだけど、

毎月、その雑誌を買って子供ながらに部屋をいじるのに憧れてたので、

なんか、今、結構自由にやれてるのでめっちゃ感動です。

 

 

でも、女子なら、インテリアって結構ハマる人多いよね???ね???笑

私の今、1番の憧れは、出窓かなぁ。。。。

実家に出窓があるんだけど、いいなぁ。。。と思っていつも見てた。

 

あとは、キッチンが、全然収納がうまくできてないので

キッチンもおしゃれにしたいなぁと思ってます。

 

 

もう、言い出したら、キリがないほど、いじりたいとこたくさんあるよー。笑

でも、あんまりお金をかけたりするのは好きじゃないので

100均で済むものは、100均で買ったりしてる。

だから、100均に行ったら、すっごい時間かけてインテリアで

どんな風な収納にしようかとかめっちゃ、探す。

なので、100均とか、雑貨屋とか大好き。

あと、ホームセンターとかも大好きだし、電器屋とかも好きだし。

もう、時間があるとフラフラ〜っと行ってる。笑

 

まぁ、そんな生活をしています。

 

 

じゃ、また。