ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

クラウドファンディングに再びチャレンジします!!!!ご支援お願いします。

こんばんわ。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

再び、クラウドファンディングにチャレンジすることにしました。

現在、iMacを使っているためにパソコンを外に持ち歩くことができないんですよね。

しかも、中古で手にいれたために、反応がめっちゃ遅くてイライラすること度々。

 

再び、クラウドファンディングにチャレンジします!!!!

f:id:chiroru1006:20170729015613j:plain

MacBookを手にいれて、ライター&ブロガーとして自立した生活を送りたい!!!

というのが、今回の目的です。

私は、精神障害があり、外で働くことが出来ません。

そのために、以前から、ライターやブログを書いたりして少額ですが

お金を手にいれてました。

そして、これからもっともっと働いて誰かに迷惑をかけることなく、

自立した生活を送りたいのです。

 

今のパソコンでは、ストレスにしかならないし、

今度、アフィリエイトの勉強会が地元であるので、そのためにもノートパソコンが欲しいのです。

 

 

そんなわけで、ご支援していただけると嬉しいです。

ちなみに、まだ、申請を出しただけなので月曜日ぐらいから始まると思います。

 

camp-fire.jp