ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

上から目線。一部のプロブロガーは、何か勘違いしてないかい?自分が神にでもなったつもりですか???

こんにちわ。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

 

おかげさまでクラウドファンディング、サクセスいたしました!!!!

ご支援くださった方々、RTやシェアしてくださった方々、みなさんに感謝しております。

 

パトロンの方々には、私が誠意を持ってお礼をさせていただきます。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

camp-fire.jp

 

と、最初にお礼をと思いまして。。。。

 

ありがとうございます!!!

 

さてさて話は、変わって。。。。

 

プロブロガーで態度がめっちゃデカイ人って何?

 

いやね、自分がその人のサロンとかに入ってて、色々教えてもらってるなら、まだわかるけど、やたらと上から目線の人。。。。

そりゃ、ブロガーとして儲けてるのは、すごいと思う。。。

だからって人を見下していいの???

 

私が、某、サロンに入ってました。

しかし、サロンをやめたら、TwitterとかFacebookとかフォロー外したり、

友達やめたり。。。。

それは、まぁ、仕方がないと思う。

私が、サロンやめたんだし。。。。

 

 

だけどさ、MacBookおじさんにその人がなっていたので

応募したんだよ。

そしたら、Twitterで同情を買うような内容はうんざり!!!って言われました。

でも、私のことをわかってもらうのに、障害の話はつきものだから、その話もしたんだけど、同情を買うって言い方はひどくないかい?

私は、同情を買ってもらうつもりで障害のことを書いたつもりないけど、

なんで、私は、今までこの人を尊敬してたんだろう。。。。と思いました。

はっきり言って、人間として、最低ですよね。

うんざりって何?って思いましたよ。ホントに。。。。

こうゆう人間が人に物を教える立場にいること自体が間違ってる。。。。

生まれたとこからやり直してこい!!!!って思います。

 

 

元ジャニ系ブロガーが雑記ブロガーになって思うこと

 

私は、元ジャニ系ブロガーをしていました。

そこそこ有名でその頃にブログで食べていけることを知ってたら人生違ってたかもしれません。

しかし、私は、そのブログを辞めてしまいました。

それは、ジャニーズといった小さな世界ではなく、ブロガー全体の中で頑張りたいと思ったからです。

ブログを書くことはとても楽しいです。

このブログがどのぐらいでPV数が上がるか、有名になるかはわかりません。

全く、ダメで閉鎖してしまうかもしれません。

いや、閉鎖はしないですね。笑

ダメでも続けていくことは決めています。

今は、ただのブログだけど、でも、頭の中にある程度の構想は最近できてきました。

なので、期待していてくださいね。笑

 

余裕ができたら、またジャニ系ブログやりたいなぁ。。。。

 

 

それじゃ。