ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

今日は、ドラマ校閲ガールを見ています。

石原さとみが出てるドラマ。校閲なんちゃらってやつで
主婦ブロガーの話をやってるので
なんか、めっちゃやる気になってます!!!!笑
そんなわけで、新しくブログも始めてしまった次第です。笑
 なんか、この校閲なんちゃらってドラマ、
別のブログを書いてる時にかなり叩かれてる状態だったんだけど、
あたしには、叩かれてる理由が全くわからなかった。
結構、ドラマ面白かったし。
いやいや、ドラマなんて面白ければいいのよ。
校閲ガール<校閲ガール> (角川文庫) -
ちなみにKindle版を載せておきました。
ドラマの方は、結構、石原さとみっぽい!!!!笑
いやぁ、もし、私のブログが出版されるとしたら、
校閲しまくりだと思うわー
誤字脱字めっちゃ多いと思うもん。
最初なので短くてすみません。。。。
次回からビシっと書いていきますね。