ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

この時期、ゆらぎ肌が気になりますよね。そんな時は、これを使ってみてはどうですか?

こんばんわ。
チロルです
簡単に自己紹介をしたいなぁと思います。
私は、精神疾患持ちなので、普段は、外で働いてなくて
ライターなど、文章を書くことを仕事としています。
一人暮らしで、だいたい毎日、家で仕事をしています。
時々、外に出て仕事(スタバとか)することもありますが、
基本的には、家で📺見ながらとか、音楽聴きながら
ま~ったりと仕事しています。
このブログもアフィリエイト用に作りました。
アフィリエイトと雑記などを書いていきたいと思っています。
そんな、金の亡者では、ないので、ご安心ください。笑
自分が使ってよかったものや、買って良かったものなどを紹介して
いくだけです。笑
年齢は、今月で43歳になりました。(オババ。。。。笑
でも、気持ちだけはいつまでも若くいたいじゃない!!!!
という気持ちも込めて日々、ブログを書いていきますね。

フラコラのプラセンタです。
これは、私ももう2年ぐらい使っています。
初めて使った時の感想は、肌が一皮剥いたように明るくなったことです。
しかも、プラセンタによくありがちな臭いもしないし、
無香料、無着色、パラベン
界面活性剤、鉱物油不使用なので安心して毎日使えます。
20160521_042802653_iOS.jpg
使った感じもサラっとしていてべたつかないので
使いやすいです。
20150328_215956072_iOS.jpg
ちなみに私は、こっちも使ってます。
プラセンタのつぶなんですけど、
こっちを飲むだけでも、肌がワントーン明るくなりますね。
使い始めたきっかけは、朝方にやってた
テレビショッピングを見てて
一目惚れで買いました!!!!笑
それで、使い始めたんですけど、
めっちゃ、お気に入りです。
ちなみに、ミキティも使ってます!!!!笑
たぶん、半信半疑だと思うので、まず、お試しの980円のやつを
使ってみるといいかもしれないですね。(←押し売りか!