ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

SMAPの解散を前にして、ファンのいろいろな動きがあるようだけど、もう、見守っててあげては?

うーん。。。
なんか、世の中のSMAPファンが解散について、いろいろと活動してるみたいですね。
美容院とかにファイルとかを置いてもらったりして、
暴露本みたいな感じのやつっぽいんだけど。。。。
読んだことないから、詳しいことは言えないけど、
私が思うに、何があって解散という道を選んだかは、知らない。
でも、もう、解散するって決めたことじゃん。
だったら、気分よく見守ってあげようよって私は思ってるわけ。
確かにね、SMAPが解散するのは、悲しいけど、
今まで、ジャニーズで解散してきたグループだって、
いろんなことが原因で解散してきたわけだし、
メンバーが解散するっていうなら仕方のないことだと思うんだよね。
それが、誰の陰謀があってとか、
もう、どうでもよくない?
解散を決める前だったら、そうゆう活動もありだと思うよ。
その、暴露ファイルを読んだからって何か変わるわけ?
ぶっちゃけ、申し訳ないけど、
SMAPファンは、往生際が悪くないかなぁ。。。と
思うんだけど。。。。
解散することでメンバーが何かから開放されるなら、それでよくない?
なんか、私には、痛い人達にしか思えない。。。。
なんか、時々、Twitterでもいろんなファンの動きが入ってくるけど、
ほっといてやれよって思う。
何か変わるならともかく、SMAPの解散は変わらないと思うし、
なんか、スマスマとか見てても、めっちゃ他人行儀というか
よそよそしい雰囲気が出ちゃってるように私には見えるんだけど。。。。
何が、原因かなんてもう、今となってはどうでもいいことだと
私は思う。。。。
これからの5人それぞれの活動を見守る。
それが、ジャニヲタの私達にできることだと私は思う。。。。