ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

SMAPの解散を前にして、ファンのいろいろな動きがあるようだけど、もう、見守っててあげては?

うーん。。。
なんか、世の中のSMAPファンが解散について、いろいろと活動してるみたいですね。
美容院とかにファイルとかを置いてもらったりして、
暴露本みたいな感じのやつっぽいんだけど。。。。
読んだことないから、詳しいことは言えないけど、
私が思うに、何があって解散という道を選んだかは、知らない。
でも、もう、解散するって決めたことじゃん。
だったら、気分よく見守ってあげようよって私は思ってるわけ。
確かにね、SMAPが解散するのは、悲しいけど、
今まで、ジャニーズで解散してきたグループだって、
いろんなことが原因で解散してきたわけだし、
メンバーが解散するっていうなら仕方のないことだと思うんだよね。
それが、誰の陰謀があってとか、
もう、どうでもよくない?
解散を決める前だったら、そうゆう活動もありだと思うよ。
その、暴露ファイルを読んだからって何か変わるわけ?
ぶっちゃけ、申し訳ないけど、
SMAPファンは、往生際が悪くないかなぁ。。。と
思うんだけど。。。。
解散することでメンバーが何かから開放されるなら、それでよくない?
なんか、私には、痛い人達にしか思えない。。。。
なんか、時々、Twitterでもいろんなファンの動きが入ってくるけど、
ほっといてやれよって思う。
何か変わるならともかく、SMAPの解散は変わらないと思うし、
なんか、スマスマとか見てても、めっちゃ他人行儀というか
よそよそしい雰囲気が出ちゃってるように私には見えるんだけど。。。。
何が、原因かなんてもう、今となってはどうでもいいことだと
私は思う。。。。
これからの5人それぞれの活動を見守る。
それが、ジャニヲタの私達にできることだと私は思う。。。。