ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

セカオワが大嫌い。。。。だけど。。。。

こんにちわ。
寒いですねぇー。
チロルです。
寒さと眠さのあまり、2度寝をしちゃいました。
なんか、急に冬がやってきたって感じですよね。。。。
つい、この間まで30度超えてたのに。。。
そんなわけで、チロルさんは、若干風邪気味です。ズルズル。。。。
そう、今日は、みなさんに私のセカオワ問題について
聞いてほしいんです。笑
なんじゃ、それ!とか思わないでー。笑
私、SEKAI NO OWARIの歌がめっちゃ好きなんですね。
だけど、歌ってる人たちがめっちゃ嫌いなんです。。。。笑
マジでなんじゃそれ!って感じでしょ?
よく、イヤよ。イヤよも好きのうちっていうじゃないですか?
だから、そう思って、深瀬さんとか好きになるのかなぁ。。。って
思ってたんですけど、一向に受け入れられないんです。
なんだろ?厨二病を感じるんですよね。
彼らに対して。。。。。
だから、好きになるのが、自分でも許せなくて
彼らのことをつい、痛々しい目で見てしまうんです。。。。(すごい失礼。
だけど、曲はめっちゃ好きなんです。
特に、深瀬さんの声とかすっごい好きだし。
もう、かれこれ、このことで悩んで1年以上が経ちます。。。。
私は、全くなんなんでしょう。。。。
62120628.jpeg
私は、もう、ひたすらCDのみを聞け!ってことなんでしょうかねぇ。。。。
ちなみに私は、普段から音楽が好きなんですね。
でも、こんな風に思ったことはなくて、
好きならメンバーも好き!という人間です。
こんなひねくれた感情は初めてなのでとっても戸惑っています。
そうだ!!!!
セカオワは嫌いだけど、その嫌いを超えるほど
素晴らしい音楽をやってる!!!という結論でどうでしょうか?
なんか、わけわかんない記事になりましたが、この辺で。。。。
やっぱり、好きなんだなぁ。。。。。笑