ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

一人暮らしの人でも邪魔にならないダイエットグッズをアップしました。

こんにちわ。
チロルです。
相変わらず、風邪がよくならず、
昨日、病院に行ってきて、薬をもらってきたので
とりあえずは、今は、それで対処してますが、実は、かなりしんどいのです
マジ、お風呂にも入りたいんだけど、
熱が結構あるので、なかなかお風呂にも入れなくて。。。。
全く、チロルタソ、汚なシュランですよ。。。。(´;ω;`)
それでも、大好きなブログだけは、書こうとゆーね。笑
どうゆう根性してるんじゃい!!!笑
あ。そだ。
私が、使ってる簡単なダイエットグッズを紹介しますね。
この2つがあるだけで全然違うのです。
チューブの方は、今流行りの肩甲骨剥がしにも使えるので
すごくいいと思う。
二の腕とかもシュっとするし。
あと、ストレッチャーの方は、
台が斜めになってるのね。
それで、乗るだけでバランスを取るのが、結構難しいので
インナーマッスルとかも鍛えられるんだ。
しかも、イボイボがついてるから、ツボも刺激されるので
オススメ。
あとは、ヨガマットとか持ってるといいかも。。。。
今、ヨガって流行ってるから、簡単なヨガとかやると
全然違ってくるし、何気にしっかりやると汗がじんわり出るので
いい運動になると思う。
私も、ヨガの方は、勉強してて、
寝る前とかにやってる。
私、あんまり、寝付きがよくないんだけど
寝る前にヨガやると、穏やかな気持ちになって
交感神経と副交感神経が入れ替わって
寝付きにいいみたい。。。。
それに、なんかヨガやってる!!!とか言うと
女子力高そうだし。笑(←オイ!
なんか、私みたいなめんどくさがりだけど、
痩せたいみたいな人には、向いてるよ。うん。
なんか、ホントは、バランスボールも持ってたんだけど、
大きくて邪魔になったので友達にあげちゃった。笑
いやぁ、私のような一人暮らしには、邪魔にならないコンパクトなやつがいいね。うん。笑
それじゃ、また!