読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

快適パソコンライフをこの冬送るために。。。。

さてさて。
こんにちわ。
チロルです。
いよいよ、寒くなってきて
パソコンライフも足元がつらくなってくる時期ですよね。
私は、電気ひざ掛けを毎年使っています。
ちょっとアマゾンを見たら、かわいいのがあったので
アップしますね。
今回は、女性向けのものをアップしましたが、男性が使っても大丈夫なものも
ありますので、女性は特に身体を冷やすことなくパソコンライフを楽しんでいきましょう!!!!
ちなみに、足元はどうしてるかというと、
GUで毎年部屋で履くブーツが980円ぐらいで販売するので
それを買っています。
うーん。もう、これで完璧。
私が、ブログを始めた時は、実は、私の部屋のパソコンが壊れていたんです。
だけど、親友がブログやろうよ!というので
「うーん。でも部屋のパソコン壊れてるからなぁ。。。」
と答えたのですが、
次の瞬間、実家は会社を経営してたので
実家のパソコンを借りることにしました。
それが、1月ぐらいでめっちゃ寒かったのを覚えています。
それでも、ブログを書くことが楽しくて、よく風邪をひいてたものです。。。。笑
ちなみにそれから、部屋のパソコンを修理に出して、
半年後には、快適パソコンライフ(でもなかったかなぁ。。。)を送っていました。
いや、なんせ、私の実家は、山梨なので
暑さや寒さがめっちゃ厳しいのです。
なので、夏は夏で暑くてバテバテになってました。笑
それから、数年が経って一人暮らしを始めた時に
本当の快適パソコンライフになりました。
部屋が狭いので暑さと寒さの調整がうまくいくからです。笑
実家はね、私は、離れに暮らしていて、
一人で3DKの部屋を使っていたので異常に寒かったし、
なんか、うつ病によって片付けられない人になっていたため、
汚部屋にもなっていたので、ぶっちゃけ、今考えると
ひどい環境の中にいました。
今は、汚部屋は、解消しましたけど、
かなりの物を処分しました。いや、されましたも入るのかな?笑
なので、当初は部屋を借りる時に2Kの部屋を借りるつもりでいたぐらい
荷物が多かったのです。笑
まぁ、それで処分に処分を重ねて、現在の自分らしい部屋に
生まれ変わりました。
もともとはきれい好きなので
よく、汚部屋アイドルみたいなのをTVでやってますよね?
あんなふうにいつ作ったかわからないような鍋が散乱とか、
カップ麺の容器とかペットボトルの飲み物がー。
みたいな風には、なってはなかったですね。
ただ、物が多すぎて置く場所がなかったというだけで。。。。笑
(↑これは、言い訳なのか?笑
それでは、また!