ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

中島健人のハマり役とは??

こんばんわ!
チロルです。
今日は、なんかお腹痛くて。。。。
たぶん、女の子の日が近いんだと思う。。。。(´;ω;`)
なんか、お腹痛くて泣きそう。。。。
昨日のスカッとジャパンでSexyzoneの中島健人くんが出たんだけど、
元カノ大好き彼氏みたいな役で
元カノとの話だけじゃなくて、思い出の品的なものも取っておいて
しかも、今カノに見せるし、
とにかく、一緒にいる間、ずっと元カノの話が出てくるという最低彼氏。
で、さすがにムカついたから、別れて新しい彼氏が出来たんだけど、
そのケンティ(誠って役名ね)から、復縁アピールが始まって。。。。
しかも、新しく彼氏出来たから無理って断っても
「え?オレも彼女いるよ。」って。。。。
もう、最低!!!!
だけど、新しい彼氏が、誠にビシっと言ってやって
崩れ落ちるケンティって感じの話だったんだけど、
なんか、その役がハマリ役だったみたいでネ申対応より、
全然あってるとか言われてて、思わず笑ってしまった。。。。
なんだかんだ、クセのある感じの役が似合うのかもしれないね。
短いけど、お腹いたいので、寝ます。。。。
また、明日!!
広告を非表示にする