ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ブログの今後について。。。。

こんばんにゃ!
チロルです。
12月からスカパーを入れることにしました。
ちょっと11月は、いろいろ金銭的に厳しいので
12月からにしました。(アハハハハハハ。
なんか、チューナーとかが必要とかで。。。。
アンテナは、以前に住んでた部屋の時に使ってたのがあったんですが、
今日、スカパー側さんに確認したら、アンテナ取り付けに1万円かかるらしくて。。。。
まぁ、そんなわけで、たぶんプレミアムを契約しない人は、
チューナーは、いらないんだと思います。
私が見たいのが、韓流パック(プレミアム)なのです。
あ。でも、チューナーとアンテナの設置を一緒にすると5000円で済むらしいです。
ってわけで、それを契約する予定です。
11月に契約しちゃうと、12月に支払いが発生してしまうので
12月は、いろいろあるじゃないですか。笑
クリスマスとか。クリスマスとか。クリスマスとか。
まぁ、そんなわけで、また韓流ドラマが見れるぅー。
いろいろドラマも見れるぅー。
頑張って働こう!
なんか、今日、また変な時間に寝たら、眠れなくなっちゃって、
結局ブログを書くとゆー。笑
いや、でも、最近あんまりブログ書いてないから
少しでも時間のある時は、書きたいなぁと思います。
書き続けると慣れてきて、結構面白い文章書けるんだけど
あんまり書かないでいると、全然書けなくなるんだよね。。。。
だから、入院してた頃がそうで。。。。。
全然、パソコンに触れなかったから、
あれから、どうもブログを書くのが苦手になった。
韓流ドラマが見れるようになったら、
このブログ、その感想ブログにしようかなぁ。。。。
それもいいかもしれない。。。。笑
やっぱり、自分の興味あることを書くのが1番だもんね。
ってわけで12月までにいろいろブログの方向性とか考えたいと思います。
今は、雑記ブログになってるけど、雑記ブログも嫌いじゃないんだよね。笑
好きなことを書いていく。
そうだね。韓流ドラマの感想などに
限らず、自分のこと。自分の感じたことをそのまま書けばいいと思う。
と、なんか考えるようになったよ。
私には、きっとそうゆう方があってるんだなぁって。。。。
眠くなってきたので寝ます。
おやすみなさい。。。