ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

織田裕二のドラマ見たけど、陳腐でがっかり。。。。。特に。。。。がねー。

こんばんわ。
イェイイェイ。
チロルです。
えーと。。。。
今日は、織田裕二のドラマを見ているよ。
なんか、織田裕二の喋り方が、古畑か右京さんそっくりで
なんか、気持ちわるい~。
しかも、しばらく見ない間にオッサンになったなぁ。。。。笑
私は、織田裕二の役をディーン・フジオカにやって欲しいと思ってたんだけど、
やっぱり、ディーン・フジオカが執事役で完璧でかっこよくてきゅんきゅんしてしまったよー。
で、思うんだけど、
どうして天才の刑事役って喋り方が特徴ある喋り方なんだろ?
きんもー。
織田裕二ってどっちかというとワイルド系じゃん?
なのに、こうゆうお金もち感が全くないのよねー。
なんか、見てて不快なのは、私の個人的な感想?
えー。ディーン・フジオカみたいな人がもう1人居たら良かったのに。。。。
で、ドラマの感想の方に入るとしよう。。。
ディーン・フジオカの執事じゃない時の私服がめっちゃかっこいいいいいいいいーーーーーーーーーー!!!!!
今のとこの私の予想だと、織田裕二ディーン・フジオカのケンカは
ニセのケンカだね。
観月ありさの本音を聞き出すためのケンカ。
当たりー。
やっぱり、イケメンの執事っていいね。
なんか、内容が陳腐すぎて感想らしい感想書けなかった。笑
でも、イケメンの執事が大好物なのは、変わらない私♥
で、話は変わって、今年の秋の流行りの色はボルドーじゃないですか?
それでボルドー色のアイシャドーを探しに行ったんだけど
なかなか見つからなくて。。。。
明日、ゆっくり探しに行ってこよ。